社員研修

昨日は社員研修でした。経営計画書の解説、評価制度の説明、勤務時間や休暇など法定ルールの説明などを中心に、最後はトレーニング。
日々の現場とは違ういろいろな法定用語はでてくるし、普段意識していない数値も出てくるしで、みんな???のところがたくさんあったかもしれませんσ(^_^;)私も久しぶりに丸1日アウトプットしまくりで、最後は若干声がかすれていました。最後のトレーニングでようやくみんなに笑顔が。やはり身体を動かすのが健康に一番いいと、、、実感した後1日になりました(笑)

岡山市北区辰巳のパーソナルトレーニングジム
ボディ&バランス辰巳店

専属のトレーナーとマンツーマンでトレーニング。
人目の気にならない高階層で開放感のあるジムです。

岡山ではここだけのはー疎なるトレーニングとファスティングを
組み合わせた短期集中ダイエットは、無理なく健康的にダイエットと
シェイプアップが可能です。

運動が苦手な方、リバウンドした方にも安心してご利用いただけます。

◎個別指導型トレーニングジム
◎ラインでの食事サポート
◎9時から22時まで営業中

岡山市北区のパーソナルジム

ボディ&バランス

社員研修
トップへ戻る