バランスのいい筋肉をつけるデッドリフト!


言わずと知れたデッドリフトは
BIG3の1つですね。


デッドリフト、スクワットの骨盤の動きは、
どのトレーニングにも通じています。
言わば、基本姿勢です。


フォームづくりができればケガもしにくいですし、トレーニング効果も高くなります。
是非チャレンジしていただきたいです!

主に、背中(脊柱起立筋)の筋肉を鍛えられます。
脊柱起立筋は抗重力筋と言われ、良い姿勢を保ってくれる筋肉の1つです。
年齢を重ねていても、いつまでも背筋が伸びている人は素敵ですよね!


私もそんなおじいちゃんになりたいと思い、日々トレーニングに励んでいます😄

また、デッドリフトの効果は
姿勢を保つだけではありません!
男性ならたくましい背中になります。
女性ならヒップアップや背中のラインを綺麗に見せてくれます。


バランスの取れた、美しい身体でいつまでも健康でいたいですね!

岡山市北区のパーソナルジム

ボディ&バランス

パーソナルトレーニング

バランスのいい筋肉をつけるデッドリフト!
トップへ戻る