脳と体を切り替えよう!

 

GWはいかがお過ごしでしかた?
10連休の人やお仕事あった人色々過ごし方を過ごした人が多いと思います。
今年のGWは新しい年号に変わったりと例年とは違うGWに感じた人は多いと思います。

大型連休が明けトレーニングを再開した方でやはり共通しているのが体重が増えた事や体がだるい方が多いですね!
体重の増加に関しては食事を元に戻したり調整するのが一番いいですが、体がだるいのはもしかしたら脳がまだお休みモードかもしれませんよ!

体を動かそうとした時指令を送るのは脳です。
脳がやる気にならないと体は動きませんので、まずはトレーニングも大事ですが脳を切り替える事を意識しましょう!

僕もGW中に体重が増加しましたが今日朝計ったら体重は元に戻ってました!

夏がすぐそこまで迫ってきてます!
脳と体を同時に切り替えてしっかりと体を作っていきましょう!

岡山市北区のパーソナルジム

ボディ&バランス

脳と体を切り替えよう!
トップへ戻る