脳の思い込み?

 

ファスティングの1番の楽しさは・・毎日大きな体重の変化があることです!
体重の変化や、見た目、体内までも大きな変化がファスティングを続けるモチベーションになりますね。

この変化が「続けてみよう」「嬉しい」と言う気持ちを高めてくれます。


「食べたい気持ち」より「健康的に痩せていく」の方が絶対に勝つはず‼️

断食は私たちにとって重要な『食』の習慣を一時的に断つことです。だから初めてファスティング(断食)にチャレンジする事は不安があるのは当然ですね。


その不安のほとんどが単なる思い込みなのかも・・答えは「いつもの習慣」を変えることが不安なのかもしれません。

た・と・え・ば・・酸っぱい物をイメージすると、口の中が唾液いっぱいになります。
思い込みだけで簡単に脳を騙すことができるのです🧠

自分の脳をコントロール出来ると過食や生活習慣も変えられますよ。
これ重要☝︎

 

脳の思い込み?
トップへ戻る