体は食べた物でできている.9

ファスティング
ファスティング

「コンビニのサンドイッチは?」

とっても便利なコンビニサンド。私も小腹が空いたときによく利用します。皆さんもよく利用されると思いますが、まさか主食にはなってないですよね?笑笑

簡単便利な加工食品ですがうまみを増やすためのアミノ酸、日持ちするようにph調整剤、きれいな色を出すために発色剤の亜硝酸ナトリウムが添加物に使われています。(亜硝酸ナトリウムは他の物質と結びつくと発がん性物質に変化することがあります)

当然規制基準は守られていますからたまに食べるのは問題ないですが毎日食べてますとかなると微妙ですよね。

健康のためにも加工食品に頼りすぎることなく上手に利用していきましょう。

体は食べた物でできている.9
トップへ戻る